雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○主に購買事業関連業務となります。・来店されたお客様の接客対応、電話対応、伝票発伝や書類整理・事務所内備品発注などの庶務、商品発注、注文書集計、店舗内 商品補充など。・事務作業では専用システムでのパソコン作業があります。*店舗内商品補充や窓口対応の業務から始めていただきます。*雇用は1年更新で臨時職員身分となります。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 岩手県宮古市花輪第10地割5番地1 宮古営農経済センター |
賃金 | 151,500円〜161,600円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 11時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *賞与・昇給は業績により支給。賞与は勤続6ヶ月以上より対象。*賃金については、資格・経験等により決定。応募の方は履歴書(写真貼付)・紹介状を宮古支所又は宮古営農経済センターに提出してください(郵送・持参可)。面接についてはおって連絡致します。【提出先】〒027−0052 宮古市宮町一丁目3−5 新岩手農業協同組合 宮古支所 〒027−0035 宮古市花輪10−5−1 新岩手農業協同組合 宮古営農経済センター |
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